46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

ワクワクの果てにあったもの

今朝、車で会社に向かってる途中で

スマホに通知がきました。

 

はてなブログにコメントがつきました』

 

ブログを書き続けて約20日

内容はともかく毎日途切れる事なく発信してきました

 

ブログを、はじめるまえ

はてなブログは初心者同士の繋がり?があって

続けやすい みたいな事を書いてる記事もあったので

僕は合点がいきました。

 

ついに、誰かが僕にコメントを、、

毎日、書き続けてきたご褒美だと

 

とりあえず、車を停める所もなかったので

心なしか、急いで会社に行きました。

 

内心、ワクワクしていました。

どんな人がコメントくれたんだろう

 

同じ、ブログ初心者の人かな?

それとも、ブログ歴長い人かな?

 

そして、会社に到着し

スマホを見てみると

 

f:id:junbou7:20240125144736p:image

 

ななな、なんじゃこりゃ?

 

なななな、なるほど、外人さんね。

 

私のブログに対して英語でコメントくれてるのね!

 

と、思い翻訳してみると

 

f:id:junbou7:20240125144901p:image

 

ななな、なんじゃこりゃーー

 

俺のワクワクを返せ〜😇