46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

HSP交流会 初参加のレビュー

最初は、主催者が会話をまわしていって

みんなが喋るって感じでしたが、

1時間も経つと、みんな自然と話し出すようになり

気が付けば3時間も経ってました。

 

みんな自分の悩みや、日頃から気になってる事を

喋ってました。

 

私含め、みんな満足そうな感じでした。

変な人もいなかったです、

 

やはり、同じ性格っぽい人の集まりは

想像していた通り楽しかったです。

 

月一、開催されているみたいなので

毎月行きたいです。

 

日頃、口数少ないんですが

今日は沢山喋りました。

 

やっぱり、人と直接会って話すって

いいですね!