46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

「一生モノ」

一生モノ、、

一生モノ、、

なんでしょう

多分、筋トレで使うダンベルですかね。。

 

なかなか簡単そうで難しいお題ですね

今、身の回りの物を見渡しても

そんな一生モノと言えるようなモノも特にないですし、

せっかく建てた家ですら50年もすれば台風とか地震で崩壊しそうですからね

 

車も、大事に大事に乗ったとしても20年が限界ですよね、、

んん、なんでしょう、、

 

あ、一つ浮かびました。

 

それは、「体」ですね!

 

生きてるうちは、使うので一生モノと

言えるのではないでしょうか?

大事にしたいですね

 

では、改めてどうやったら大事にできるかを考えてみます。

それはズバリ、

 

1、毎日7〜8時間の睡眠

2、少食

3、毎日25分の散歩

 

この3つさえ守っていれば

大事にできるのではないでしょうか?

 

さらに、週2回の筋トレなんか加えられたら

日々の生活がグッと楽になります。

肩こり、腰痛なんかとも

さよならできます。

 

これは、私が実証済です。

 

筋トレする前は、整体によく行っていて

年間、10万円は使っていました。

 

しかし、筋トレをするようになってからは

年間、なんとゼロ円です。

 

一回も行かなくなりました。

 

筋トレのコスパやばすぎです

 

との事で、お題の一生モノからは

少し脱線しましが、最終的な話としましては

 

私の一生モノは、「体」になります。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。