46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

交流会に申し込みました

皆さん、こんにちは。

先ほど、人生初の交流会に申し込みました。

 

私は、昔はお喋りで携帯代金を毎月二万円ぐらい払っていた人間だったのですが

結婚し子供もでき、会社と家を往復するのが主とするような生活が定着してからは

すっかり無口な男になってしまいました。

 

最近では、質問されてもパッと言葉が出でこないほど

口下手?というか頭の回転が遅いです。

 

そろそろなんとかしなければと思い

交流会に申し込みました。

 

交流会に参加することで、すぐに変化が起こるとは思いませんが

何かしらのキッカケになればなと

思っています。

 

何か行動しないと現状って変わらないですもんね。

 

ちなみに参加する交流会は、実際に会って話す形式です。

 

HSP(繊細な人)の人達と会ってきます。

私もそうなので、、

 

皆さんは、交流会って言った事ありますか?