46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

モノクロな日常に変化を加えます!

f:id:junbou7:20240129091517j:image

 

私は、この人の里親になる事を決めました。

 

娘も、だんだんと手が離れてきて

自分の事は自分で出来るようになってきましたので

 

いつまでたっても自分の事が自分で出来ない

この人を、家族の一員として迎えることにしました。

 

通称? スナネズミ 

カッコよく言うとカラージャービル

 

飼ってる人の話では昼夜行性らしく

飼い主の生活スタイルに近づけてくれる?

らしいです。

 

オシッコの匂いも、ハムスターほどキツくないとか

砂遊びもするので、匂いが取れていくとか

基本、温厚で人を噛んだりしないとか

 

調べていくと、我が家のペットニーズにピッタリ!

 

とりあえず、緊急で環境を整えて

迎えに行きたいと思います!

 

ではまた🐭