46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

カラージャービルとゴールデンハムスターで悩んでいます

とりあえず、今日も仕事終わってから

ペットショップ行って、店員さんに色々と聞きまくろうと思います。

 

悩んでるポイントとしては、

カラージャービルには

頬袋がない。

でも、ゴールデンハムスターにはある

 

f:id:junbou7:20240131083302j:image f:id:junbou7:20240131083314j:image

 

昔、シマリスを飼ってた事があるんですけど

頬袋あると、見ていて飽きないんですねー

誰も盗らへんのに何処に隠すねん!

みたいな 

 

そしてなんと、ゴールデンハムスター

の頬袋には、ひまわりの種が200粒も入るのだとか  笑  

でも、出す時に、中の頬袋がひっくり返って出てくる子もいるみたいなので、注意が必要なのですが、、

やっぱりあった方が楽しめるかなー

 

という感じで、悩んでおります。

 

でも、カラージャービルも可愛いし

昼夜行性で、さらに人間の生活スタイルに合わしてくるって話もあるし、匂いが全然しないとも聞きますし

 

悩みます😩