46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

生活リズムの話(ボヤキ)

私は、1週間のうちで2日間は3時30分に起きて仕事に行く日があります。

それ以外は、6時30分に起きれば間に合います。

ですが、ある程度バランス良くする為に

6時30分に起きれば間に合う日でも

5時には起きています。

 

今日は、3時30分に起きる日でした。

でも、今少し風邪っぽいので、昨日は6時30分まで

寝たのです。

そして、夜、布団に入っても、朝遅く起きてるので

全然眠れない。

そして、気がつけば3時30分

起きて仕事に行く時間です。

 

睡眠不足×早起きの日は、頭がずっとボーっとしてます

 

なんか、頭が働かないというか、とにかくボーっとしてます。

人とやり取りする時は、頭で考える前に口が先に

動いて、かなり失言します。

 

そして、反省します。

 

正直、この仕事しんどいです。

 

でも、もう6年も勤めて仕事には慣れてますし

年齢も40代後半ですし

家族と子供養ってますし

中々動けないんです。

 

以上です!😱