46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

プチ断捨離

今、プチ断捨離を終えました。

なんかスッキリしています。

というのも、ずっと捨てないで置いておこうと思っていた物を

捨てたからです。

ちなみに2軍の服達

もし、1軍に何かあった時に

いつでも出動できるように控えていたのですが

ついに一年もの間、出番なしでした。

我が家も住宅ローンというのを払っているので

そんな2軍にいつまでも場所を提供する訳にはいきません。

まず、一軍に何かあるということ事態の可能性が低い

洗濯機でも壊れない限りは出番はやって来ないのです。

という事で、私のお出かけ用のズボン(カッコよくいうとパンツ)は、2枚、

トレーナーも2枚になりました。

 

その他も捨てました。

いつか使うかな、高かったし、レアやし、みたいな物たちも

分別して、それぞれ、メルカリやリサイクルショップ、燃えないゴミへと

行き先が決まりました。

いやあ、じつにすがすがしいです。

 

なんか、あれですね。

ものに執着する心や依存心が減ることで、人間関係をも健全に整理する事ができるって言いますもんね。

 

ちなみにアルミホイルが燃えないゴミの自治体は

ほぼ、保冷バッグも燃えないゴミらしいです。

 

あと、ノートパソコンの電池は、リチウムイオン電池といって

家電量販店で回収をおこなっているみたいです。

 

では、皆様、素敵な午後を!