46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

ブログを始めようと思ったキッカケ

『3行でいいんや!』と思ったからです。

 

Kindle Unlimitedで読める書籍であったので

読んでました。

 

その本によると

 

'初心者はまず書く事になれる'

 

みたいな事を書かれたいたので

じゃあ、それなら私にも出来るかも!

と、思い、今書いてます。

 

普通の感覚でいくと

・ネットに公開してる文章なんだから

為になる事を書かなければいけない

とか、文章が上手に書けるようになってから公開した方がいいとか、思ってしまいますが

実は、そうでなくてもいいんだと知りました。

 

もし、今、この文章を見て下さってる人がいたら

感じてると思うのですが、

『こんな乱雑な文章でも書いていいんや』

と、思ってるはずです。

 

私自身も気付いてます。

 

ですが、文章が上手くなってからとか

そんなの気にしてたら、おそらく一生書かないと思います。

なので、私は、書きながら、文章の勉強をする事にしました。

 

しかし、果たしてそんな時間があるのか?

との事なのですが、中々難しいんですね、、

 

私はトラックの運転手

そして、副業もしています

かつ、家族もいます。

子供は2人、仕事が終わったら、遊び

休日になると遊びに連れて行かなくてはなりません。

 

お父さんに言われる

子供が起きるまでなら時間で朝活しましょう

も不規則な勤務の為出来ません。

じゃあ、いつ勉強するんだよ!?

 

って、なりそうですが

隙間時間のみです。

 

そう、今! 

朝早く現地に着いて、普段は仮眠してる時間を

目を擦りながら、書いています。

 

これも、書ける時、書けない時があります。

 

なぜなら、割と私の会社は集団行動が多いからです

 

でも、それでも隙間時間を見つけては

こうして書いていきたいと思います。

 

ここまで読んで下さった皆様

ありがとうございます!