46歳罰1再婚娘2人転職11回HSPの男の今と頭の中

大切な命の時間を削ってまで読んでくれてありがとうございます。

ほろ苦い思い出

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

中3の時に、中1の女の子と付き合っていました。

顔は超絶可愛い系やったのですが、いまいち何を考えてるのか

わからない子で、デートは公園で話をするぐらいの関係でした。

 

その子と付き合っていたタイミングが

ちょうど、バレンタインが被る時でして

バレンタインとか関係なしに

普通に遊ぶ約束をしていました。

午後1時に、スーパーの2階の広場でした。

 

ですが、待ち合わせの時間になっても

きません。

 

30分ぐらい過ぎてから

公衆電話で家にかけてみるものの

誰も電話に出ません。

 

帰ろうかな?とも思いましたが

なんせ可愛いので(当時は顔で付き合う子を選んでました)

ひたすら待ちました。

 

午後5時になり

少し小腹が空いたので

菓子パンでも買おうとしていた所

なんと、彼女を発見したのです💡

 

ここは、キレ気味でいくべきか

冷静に行くべきか悩みました。

 

どうしようかモゴモゴしていると

なにやら彼女が誰かと話しています。

 

年齢は40代?ぐらいの女性 ん、ん、

と、思ってると、同じく40代ぐらいの男性もあらわれました。そして、少し年が上っぽいお姉さんも、、

 

なんと、彼女のご家族でしたww

 

それを見た私は声をかける事もできず

そのまま家に帰りました。

 

そして、なんと、そのまま彼女からの

連絡はありませんでした。

 

でも、同じ学校なので

たまに見かけるんです。

 

なんか、自然消滅って聞いたことあるけど

まさか、自分に起こるなんて、、

と、思ってました。

 

いてもたってもいられなくなったので

彼女の側近の友達に声をかけて

さぐりを入れました。

 

すると、とんでもない事が

わかったのです。

 

彼女は、友達にこう言いました

 

『え、何度か話したり遊んだ事はあるけど、付き合ってないで』

 

こうして、私の恋は終わりました💔

 

しっかり確認するって大事ですね。

自然消滅どころか、始まってもいなかった

そういや、付き合ってとは言ってましたが

よく考えたら『うん』って

言ってもらってなかった気がします。

なんとなく

 

おしまい